次元の壁

二次元と三次元の話です

2015-03-11から1日間の記事一覧

青の祓魔師という名の沼

青の祓魔師というジャンプSQにて連載されている作品をご存知の方はどの位の世の中にいるだろうか。青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)作者: 加藤和恵出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/11/04メディア: コミック購入: 6人 クリック: 65回この商品を含むブ…

ジャニヲタが二次元に転がった話

まさかまさか自分がアニメにハマるなんて思ってもなかったんです。 でも、一度滑らせた足はそのまま滑って沼へ体ごと落ちたんですよ。「アニオタ」というと大体が「=キモオタ」と連想されることでしょう。私もそうでした。だから自分がこんなことになるとは思っ…

ジャニヲタとしての人生3

ハイフン、そして亀梨担にとって大きな出来事が起こったとき私は小学6年生でした。そうごくせんの続編に出演が決定したことです。 初代ごくせんを毎週見ていた私にとっては、続編も出るのも嬉しくてたまらなかったです。ネットでのお友達の嬉しいですね!楽…

ジャニヲタとしての人生2

そして手元に届くKATーTUNファーストコンサートのDVDお客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2003/02/26メディア: DVD購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (79件) を…

ジャニヲタとしての人生1

最初の記事でも言いましたが、わたしは満22歳です。 担当という言葉を使う相手はKATーTUNの亀梨和也さんです。 もうかれこれ亀梨担を13年ほどやってきてますが、ジャニヲタ歴はそんなもんじゃありません。 誰が好きになって遍歴を覚えてる範囲でまとめていき…

オタクは人生

「○○は人生!」ってたまに目にしますけど、私にとってはオタクが人生です。生まれてこの方22年。人生の半分以上は世間一般でいう「オタク」として生きてきました。多分きっとこの先も変わらないオタクライフを送ることでしょう!文章書くのが苦手なので、練習…