次元の壁

二次元と三次元の話です

デビュー日おめでとうございます

KATーTUNさんデビュー9周年おめでとうございます!!!
いやーおめでたい。そして時の流れを感じます。こわい。
9年も経ったってことですからね。そりゃあ30代がいるのも当たり前でしょう。

デビューしてから今日まで色んなことがありましたね。いやほんとに。しんどかったのは誰でもない本人たちでしょう。もちろんハイフンもしんどかったですが。
それでもここまで来ましたね。解散しないでいてくれてほんとによかった。感謝しかありません。

まいどまいど完成度の高い、ファンを喜ばせるコンサートをしてくれますね。comeHereはちょっと批判もありましたが、カウコンは大いに楽しかったです。ソロシャッフルはほんとに天才だと思いました。会場がガッツポーズで喜んでて面白かったですよ!!!DVDも出ますね。ずるい出し方しやがって、と正直思いました。3枚も買えません。初回2枚で勘弁してください。来月の楽しみを増やしてくれてありがとう!!

なにはともあれ、九年。長かったような短かったようなです。来年は10周年ですね!!!!30代しかいなくなるのっていう事実におののきます。でも楽しみです。これからも変わらずずっとKATーTUN出いてください、ほんとにおめでとう!!!!

あと24作品連続一位もおめでとうございます。またお金出させてください♥