次元の壁

二次元と三次元の話です

まじあいどる

本日アニメFree!のイベントがありました。みなさんお疲れ様でした。私はいってません。

さて、まじアイドルって言ってますが何が?ってなりますね。とりあえずすたふぁいちゃんがアイドルだわって話はしたと思うんですけれども、二次元アイドル 2 - 次元の壁今日はほんとにやってくれたようです。

まず、イベント始まる前にTwitterで見たうちわは胸の高さでお願いしますツイートです。すごくないですか?てかイベントでうちわ売るの…?ってことですよね。売ってました。昨年京都であったイベントで売ってました。気になる方は検索を。まじですげえアイドルのうちわです。
ちなみに本日開催されたイベントのグッズにペンライトがありました。まじアイドル…にゅーすちゃんのペンラに似てるそうです。
そしてついにSTYLE FIVEが歌った。
このツイート見たときはほんと0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_でした。職場でガチ病みです。
普通のイベントでペンラ売らないし、うちわ売らないし、降らないし、歌わないでしょう。だから今日のイベントは半分アイドルのコンサートなんだなって思いましたアーメン…†

ハイスピ映画化おめでとうございます!!あと総集編?もえいがですね!非常に楽しみです
ぜひSTYLE FIVEコンサートやりましょう