次元の壁

二次元と三次元の話です

自担にやってほしいアルバイト

以前焼肉に行ってふと、自担働いてたらかわいいだろうな〜と思ったので松島聡にやっててほしい学生アルバイト大会〜!
あくまでわたしがやっててほしい、やってたらかわいいなって思うやつです。シラフで書いてまーす

・焼肉屋
焼いてもらうスタイルじゃなくて肉持ってきてくれるところでお願いしたいです。おっきい声で注文頂きましたー!とかいうのかわいすぎか。むり。しんどいすき。

・運送屋or引越し屋
夏休み、冬休みで働くかな?思いの持ってるのとか見たいじゃないですか。夏場だったらお茶出してあげたいですね!個人的にはクロネコさんの制服着ててほしいです。

・塾講師or家庭教師
大学生バイトと仮定して。中島健人ぱいせんに紹介されてバイト始めると思います。女子生徒に恋されてばいい!!あと塾の受付嬢な。わたしが恋したいわ。何歳だろうが松島先生なんでしょう?はーしんど。

・夢の国
清掃でもいいし、パレードの誘導の人もいいけど、やっぱりアトラクションのいってらっしゃーい!の人がいいなあ。出るまでずっと手振るよね〜〜戻ってきてからもただいまー!って絡みたい。カリブかスペマンの制服着ててくれ。



ざっとこんなものです!個人的にクズっぽい職業とか現実味のないものにもついてほしいなーーと思いましたけど、それはまた別で!
今、受験勉強大変なんでしょうが、悔いの残らぬように日々過ごしてほしいなと思ってる次第です。お仕事は受験終わってからでもいいよ〜お姉さん待ってます!

Mステの感想をあげようかなって思ったんですが、ときめきすぎて語彙というものが奪われてゆくで書けませんでした…五人での出演ありがとうございました!またなんか出るときは五人でお願いしたい…