次元の壁

二次元と三次元の話です

松島くんは茶摘み姫

2016年2月7日SexyZoneファンミーティング in静岡行ってきました!端的に死にました!

初静岡で初ファンミで非常に楽しかったです!薄れゆく記憶が悲しいのでとりあえず覚えてる範囲で書き綴りたいと思います〜

まず、みんなアルバムめっちゃ買うね!?すげー並んだ。しっかり一時間くらい並んだよ!でもしっかりちゃっかりラバーバンド買いました〜♡ライブにつけてくの〜♡♡(テンションがおかしい)

で、中に入って気が散るといけないからトイレ行こうつってトイレに並びました。二分前くらいに席つきました。いや、ほんと、周りの方優しかった…みんな荷物よけてくれてひたすら謝りながら席に着く。周りの人ありがとうございました優しいせくしーせんきゅー…!

んで暗くなってスタート!メンバー出てくる!松島くんいない!!!!おい!!!!!!!!え?は?待って???体調悪い??ってすぐにお節介BBA発動してしまいました…だって寒いし地元帰ってくるからつってテンションあがってねれなくて風邪ひくとかやりそうじゃないですか!(失礼) で、ちょっと混乱してたら出てきました客席から!!!わたしの座席がまあなんともありがたいことに出てくる扉の近くで、すっげえ近くで見れました。神様がすごい優しい…わたし寿命短いのかなって思いました(暗い)いやーほんと、松島くん細すぎじゃない??ご飯食べてるの?????顔ちっせえ意味わかんねえどちゃくそかわいいなオイ!!!!すき!!!!!!って3秒くらいですげえ思いました。で、落ち着いて見たら茶摘み娘の恰好してるんですよ。かわいさの暴力ってこういうことだね!?いやー最高でした…かわいい無理すき…ヴッ… ステージに上がるときにちょっと躓いて受け止められてるのまじ静岡の姫でした!

今回のファンミーティングは5都市で開催するんで、それぞれの場所で一人MCを担当する制度だったんですが、静岡はもちろん松島くんでした!全然できてなかったけど可愛かったからよし!しっかり仕切ってたのは菊池くんでした。さすがお兄ちゃん〜

そのあと席決めしてたんですけど、ジャンケンしてて…五人でわちゃって集まってジャンケンしてるんですよ…天使の戯れじゃあん…尊み半端なかったです! ジャンケンの結果は忘れましたが(クズ)下手から、松島くん、健人くん、風磨くん、マリくん、勝利さんでした! 最初ほんとは健人くんと松島くん逆でその時に「俺いっつもマリとシンメなんだよ〜」って言ってて聡マリBBAは軽率に死にましたあざーっした!!!!!松島くんはMCだから一番下手に移動でした。 松島くん茶摘みかご背負ってるからかなんなのかわかんないんですけど、ちゃんと座れてなくて、お尻ちょっと乗ってるみたいな感じで座っててめちゃめちゃ可愛かったです!

MCの内容はツイッタちゃん等々で流れてると思うので書きません(記憶薄い) 午前中に静岡観光に行ったみたいで、その時撮ったお写真がみんなめちゃめちゃカッコよくてびっくりしました!あと松島くんのソロショット出されてて「俺顔死んでる!やばい!」って慌ててたの一枚があったんですが、個人的にはアー写というかジブリ感溢れる一枚ですっごいよかったですあれの世の中に放流してほしい…

最後お歌があったんですが、松島くんが曲ふりしても音流れないし、四人が???ってなってて何事かと思ったらカラフルEyes歌う予定だったらしく…!ポンコツ発揮してきたよね!風磨くんがずっと笑ってました〜でもありゃ笑うわ!曲はHey!you!でした。松島くん頭振ってて可愛かったな〜♡最後の方で前掛け捲られてパンチラしてました!ラッキーすけべあざーーっす!!!

最後にプレゼントだよ〜っていってハイタッチしてきましたが、まじで記憶ない。わたしもポンコツでした。でも好きですつってありがとうって反応してくれた気がします。それでもう十分です!みんな恐ろしく顔整っててびっくりしました

もう一週間経ってしまいました…はやい… 接触イベント初めてだし、ファンミ初めてだし、静岡初めてだし、初めて尽くしでしあわせいっぱいの1日でした! 次会えるのはツアーかな!!はやく行きたい!