次元の壁

二次元と三次元の話です

SweetyGirlがやばい

私的、2016年2月24日発売、Sexy Zone待望の4枚目のニューアルバム「Welcome to Sexy Zone」に収録されているマリウス葉&松島聡のデュエット曲SweetyGirlのここがヤバイヨヤバイヨ!な記事です。

1.歌い出しが松島くん
あーーーーーありがとうございますありがとうございます!!!!!!!!(土下座)ふわっと甘い松島くんの声が…聞けて…お姉さん感激…!!

2.マリくんの英語
エロくない?ねえ?ドユコトなの????15歳が英語歌うとこんなエロいの!!?!???んもうすき!!!初見のとき最後のセリフでかっこいい!!って思わずシャウトしました

3.歌詞が夢/小/説
題名が「SweetyGirl」の夢/小/説書けるじゃん?年上の女の人好きになって年下だけどがっつりアタックして、こっち向いて向いて!って書けるじゃん?

4.君を落としたいと歌わせてる世界線
でもまあこれ聴いてる人たちもうすでに落ちてるんですけどね?こんなに歌でもアタックする世界線があるのがもう個人的に激アツです!!!!!

ぱらっとこんな感じでヤバイヨヤバイヨでした。いや、ほんと、Welcome to Sexy Zone最高ですねえ…!どの曲も視聴しなかったので、初めて聴いたときのときめきようがはんっぱなかったです!!

五人で歌ってる曲の私的ベスト3は
「Love Confusion」、「誰にも解けないミステリー」、「Easy come!Easy go!Easy Love」です。こっちはまた気が向いたら描こうかなあとぼんやり思っている次第です。
いろんな方のいろんな需要にお応えできるご本人たち曰く命を削って作った一枚だそうなので、より多くの方に聞いていただきたいですね!オリコン1位おめでとう♡