次元の壁

二次元と三次元の話です

Welcome to Sexy Zone 4/24昼部感想【ネタバレ】

4/24 welcome to Sexy Zone昼部に行ったので忘れないうちに感想メモです!!
ネタバレにネタバレを重ねて、ネタバレしかありませんで、お気をつけ下さい〜!!あと基本的に松島くんしか見てないので、松島くんのコメント9割ですお気を付けて!
セトリ順に掻い摘んで!
































OP
札幌の時は興奮してあんまり覚えてなかったので、ちゃんと映像を見たんですけど、松島くんのあの写真なんかすごく形容し難い表情でいろんなもん出そうになりましたw
センステのちょっと高いところから出てくるSexy Zoneかっこよすぎか〜〜!!!横並び最高of最高でした!強そうってかビジュアルが強い!!かっこいい!!連番したこと「なんか風磨くん衣装重そうだね」って話をしましてましたwwww ああいう強そうで重そうで、ヒラヒラとかゴテゴテがいっぱい付いてる衣装大好きです!!!!!!!!

カラフルEyes
勝利くんが「みんな歌って!」っていうので、C&R全力でやらせていただきました!!リズム感皆無+ぜんぜん覚えられいポンコツ記憶力な私な唯一と言っても過言ではない手振りのできるからあいはすごく楽しかったです!!あと毎度毎度ケツ振ってる松島くんは最高に可愛いです♡

Celebration!
イントロの振りが好きすぎる〜〜んあ〜〜〜!!アウトロで松島くん技決めるのかっこよすぎてフゥ〜〜〜!!って言ってました(頭悪い)

Make my day
タオルってどうやって出してんのかな?って思ってたらなんか踏んで出しててびっくりしました!タオルバンバン振る時にちょっと腰が動く松島くん…ちゃんと肩幅に足開いてるので体のバランス丸わかりでおばさんくそ萌えてしんどかったです!!

ダンスパート
(おそらくここだったと思います)
上着脱いだなあと思ったらダンス!ちょーかっこよかった!昨日は風磨くんがえろかったです!
癖というかそういう性癖なんで脇見るんですけど、松島くん脇毛どこやった…?って疑問に思ってたんですけど、なんかなくなったみたいで割と怒ってます〜大阪でしっかり確認しなくてはいけないミッションできました剃ってたら許さない

ぶつかっちゃうよ
イントロでな!!!聡マリがな!!!微笑み合ってたんですよ!!!アザーーーーーッス!!!!!札幌でもやってましたけど、なんなんですか???可愛いがすぎるくっそおおおおおおおおおお!!!!ずっとやっててね〜!サビでメインステージ上手側に移動してガンガン踊る松島くんは通常運転かもしれないけど、様子がおかしい〜かわいい〜♡

24-7~僕らのストーリー~
PVも少クラもMステも見てるけど、何回見てもかっこいい!!!!センターステージ回るんですけど、回りながら24-7うたってるのめちゃめちゃかっこいい!!

和パート
けんしょりお着替えタイムで、ふまそうマリが繋ぐ和パート!風磨くんがセンスを使って、マリくんがお花を使って、松島くんが般若面を使って踊るんですが、和物大好き芸人としてはもう、ここ、映像化したら絶対擦り切れるくらい見る!!ちょーーーかっこよかったです!!マリくんが美しすぎて、マジ石膏とりてえ…って思いました…うつくしすぎ!そして松島くんは般若面持ってなんですけど、あんなにかっこいいかわいい子がすんごい怖い顔の般若面持ってて踊るし、すごく儚い顔してるしあれは寄りで残してくれよと思いました…。ポニーキャニオンちゃんお願いします!!

New Day
いつの間にか和太鼓!?ファッ!?!??!ってなりました。みんなJWだ…って言ってたし、話で聞いてただけのマジックを生で見れてよかったです!あと急に剣で戦い始めるんですが(ジャニーズトンチキ演出)、せくぞちゃんにも刀剣男子いたわあ!発見したわあ!って思いました!イケメンが剣舞してるのは最高で視力上がった気がします

If you wanna dance
松島くんのフェイク!えっち!以上!衣装がよきかな!!!!エンダッシャー!聞きたかったっす〜〜ゴニョらないで〜〜!!!!!

Ghost~君は幻~
Ghostだいすき芸人なんで、もう…たまんらんかったです!鎖に縛られる演出どちゃくそエロいなあ最高かあ!
聡マリお着替えなので、替え玉くんがいたんですけど、凄い動き方にててぶったまげました!

Sweety Girl
代々木でも繰り広げられる聡マリファンタジーランド♡♡♡私の入ったブロックの方々が口々に「かわいい〜!」を連呼してました(リアルガチ)!聡マリファンタジーランド健在でしたが、昼部だからかわからないけど、ちゅーしなかったのは心残りです…!でも!最後にマリくんにおんぶされる聡さんどちゃくそかわいかった…!!思い出すだけで萌えて息が苦しいのです…

無邪気な時間は過ぎやすく
わあスタトロだー!みんなが手を振るので、誰か来たのかあとは思ってたけど、いかんせんチビ×後ろの席だったので全然見えませんでした(^o^)

フレンド
聡マリお手振りターイム!かわいかったです!

Sexy Zone
シングルメドレーきたー!でした!!プリンスとすとちゃんが振付やってるのがなんか新鮮でした

King & Queen & Joker
手振りやんの必死で正直覚えてないので割愛です…

男 never give up
聡マリがなんか穴に入ったな!?っておもったらマイクスタンドとともに出ていた〜!!男!って歌詞が5個になってるのがすごく嬉しかったです

Real Sexy!
Lady ダイヤモンド

覚えてないので割愛です

Sexy Zone
せくしーぞーんコールができたので感無量!お耳に手を当てる松島くんかわいい(何回目)

MC
公開記者会見!お写真パシャパシャとられて、質問されてほっこりでした!勝利くんがせくしーぞーんとファンが笑ってればそれでいい(ニュアンス)って言っててとっても幸せでした!!
遊びに来てた河合くんと二階堂くんも喋ってて、めちゃめちゃ笑って長いMCになってよかったです!諸先輩方ありがとうございました!!!

勝利の日まで
振付練習ナシだったのに覚えてる人おおくて驚きでした!しっかり聡マリちゃんがセンターで踊ってるのが見れて感無量でした…!本当にありがとうおめでとう♡これが地上波で流れると思うと嬉しくて、嬉しくてドラえもんのごとく浮けるんじゃないかなって思ってます!

You're the only one
サイズの合ってないTシャツとスキニー!!!!ありがとう!!!かわいい!!!すき!!!!!!
サビのOh!Oh!Oh!の振付で足パタパタさせてるんですけど、かわいいにもほどがあるのでは??ずーーーっとニコニコ歌ってるのにラップでお声が低くなる〜〜!!!最高に良いです♡

Mr. Jealousy
歌詞はアレですけど、演出ちょーかっこいいっす!!!!中島せんせーのお衣装が黒多めでバックで浮いてるプリンスとすとちゃんが白シャツスキニーで花道闊歩してるのすんごいかっこいいです!!!すき!!

BE CRASY(six tones)
(昼部はここで歌ってなかったかと〜)
まさかのすとちゃん揃ってびっくりしました!!顎に手を当てて踊るところ最高にかっこいいです〜〜

マリコレ
マリくんが英語しゃべりながら花道歩いてるのが完全にモデルさんなので勝手にマリコレって呼んでますw
連番した子と「マリウスなに喋ってるかわかんないけどかっこいいな」って話になりましたwwwwみんなカメラに向かってキメ顔やらなにやらしてて、体溶けそうだった…

Love Confusion
ねえ!わたしが椅子の演出好きなの知ってるでしょ!!!ねえ!!!!!!ってかんじでまじもう…椅子に座って足組んで歌ってるの…最高…五人が内向きに座るのも最高…!この演出考えた人にお金払わせてください!!

Easy come! Easy go! Easy love!
アルバムの中でもゴリゴリに推してたいじかむ!ハイトーンボイスは誰だ選手権は聡マリちゃんだったのが判明して歓喜でした!サビの振付がかなり良くて、シュルシュルシャカシャカのところがかわいくて〜♡

Electric Shock
演出的にはあんまりふまけん感はなかったけど、間奏で二人並んで踊ってるのが最高にクールでした!!

Last winter's night
羽が舞う中ギター片手に歌う勝利くんはなんなの?天使なの?美しすぎてこのタイミングでキンブレの電池切れたよ???最後に「ありがとうございました」ってしっかりお辞儀してたけど、お礼を言うのは私らの方だなってこの曲を聞くたびに思います。ありがとう勝利くん

But...
さすが菊池風磨のソロだな!!って感じでした!いやーほんと!菊さん!!さすがとしか言えね〜〜〜

カナシミブルー(Prince)
勝つんだWIN(Prince)

岸くんは見た目とは裏腹にお声が高いのと、岩橋くんはどちゃくそあざといのと、神宮寺くんかっこいい〜!!

誰にも解けないミステリー
誰ミスお衣装が真っ白なんです〜かっこいい!!!

Perfect Potion
ここで松島くんがフードをパサっとかぶるんですけれども、最高にかっこいいんですけど?殺す気かな?
楽曲もちょっとかつんちゃん感のあるロックで強めですごく好みで早くリピートして聴きたい所存です!!
最後の方で火を出してたんですが、まだまだ燃やせるだろ!ってちょっと思いました!かつんと比べてはいけないあそこは戦場…

We Gotta Go
生で聴けるとは思ってなかったのでうれしや〜な一曲!ここで松島くんを見失う謎現象が起きました〜私の動体視力どうなってんの()

Sexy Summerに雪が降る
見失ってた松島くん見つける!なんかずっと手振ってた気がする!!
恐らくここで松島くんが北斗くんにすれ違いざまに腕掴まれて一周ぐるっと回ってて「ぎゃわ゛い゛い゛」ってなりました(ちょろい)

君にHITOMEBORE
センターで踊る松島聡かっこよすぎ案件!これ以上言うことはないんですが、とりあえず円盤になったらリピートする!!

Cha-Cha-Cha チャンピオン
最後の方でバクステに移動して5人並んで踊るんですけど、しょりそうがなんか急に距離近くなって「おや?ようすが…?」とおもったら、松島くんすごい振り大きくし始めて、勝利くんもやり始めて、しょりそうが仲良しこよししてて瀕死でした手振りやってるどころじゃなかったです!しょりそうの殺傷能力を自分たちで理解してください!!!!

Congratulations
松島くんいつも顔拭くよね…
いやーーーーーーー、なんかもうなんか!もともとの人数が減って歌割りパートが変わるのは体験してたんですけど(笑うところです)、人数が増えて歌割りパートが増えるっていうのはこんなにも幸せな気持ちにしてくれるんだなあって思いました。機会があればぜひ五人バージョンのCongratulationsを音源化していただきたい…!

アンコール
マワレ ミラクル
BAD BOYS
power of run

あんまり覚えてないんですけど、松島くんが恒例の前髪ポンパしてて形容しがたい可愛さでしんどかったです!あと勝利くんが出てきたときにお手手ヒラヒラさせて、爆笑してたのがああ18歳だなって思えました〜
松島くんツアーTシャツの下SweetyGirlのパンツを恐らく履いてるんですよ〜!!あれお気に入りなのかしら〜〜



クソみたいな感想+ほぼ松島くんの感想でほんと自分のようなんですけど、この形容しがたい感情を少しでも文として残しておきたくて書きました!
みんな生首プレート首から下げてるし、ハートの窓のリュックとかトートバッグだし、写真を防水スマホケースに入れて首から下げてるし、会場の外でもタオル下げてるし、わ、わけえ〜〜!!!やることがわけえ〜〜!!って感じで、私なんてクソダサいし、ぜんぜん年上だしほんといたたまれなかったけど、コンサートがこんなに楽しくて、連番してくれた子も、会ってくれた子もみんないい子で、Sexy Zoneのファンになって本当に本当によかったな、幸せだなと改めて思える時間を過ごしました!!みんな派手だし若いけど、それだけの熱量を持ってて、全員じゃないけど大体の人がSexy Zoneが大好きで会いに来てて、愛されてるグループだなと。
私はまだまだ新規で五人のとき、三人がメインのときのコンサートは体験していません。だから今回のツアーがどれだけすごくて、どれだけ尊くて、どれだけ待ち望まれていた形なのか正直なところわかりません。知ってはいるけど体験してない、同じ時間を過ごしていないから歌割りが増えること、ダンスの配置が違うこと、どれだけすごいことかわかりません。でも、最高にいい形のこれがSexy Zoneだ!っていうコンサートに行くことができて、幸せなんだなあって思います。
これからもずっとずっと、見守っていきたい、応援していきたい、成長を見ていきたいです。ほんと好きになってよかった。昨年の夏、松島くんに恋をしてよかったです。今最高に楽しくて幸せだから!だからどうかこれからも仲良しで、かっこよくて、かわいくて、いろんな表情を見せてくれるグループでいてください!今日も明日も明後日もその先もずっと松島くんがすきです♡
次の大阪でラストWelcome to SZツアー私的ラストですので燃えかすになります!!!!