次元の壁

二次元と三次元の話です

今年も暑い夏が来る

ご機嫌麗しゅう。皆様いかがお過ごしでしょうか?そんなことより
サマパラが決まったよ!!!!!!松島くんに恋する夏が今年も来たぞコラーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!っふううううううう

謎のテンションですけれども、夏の現場、本当に嬉しいです。おめでとうありがとう!休みももぎ取れそうなんですが、お姉さんお金ないよ!どうしよう!なんとかしていきたいと思ってます!

勝利くん、健人くん、風磨くんはソロで、聡マリ公演というのも個人的にテンアゲなんですけれど、なにより松島くんソロ何歌うかオラわくわくすっぞ!いうことで松島くんに歌ってほしい曲リスト〜!!!!!本題までが長いという苦情は受け付けますすいません

離さないで愛
察してください…。でも、18禁解禁して、大人へのステップアップとしてどうでしょう?今まで割とゴテっとしたお衣装も多かったので、シンプル衣装も良いのではないかと!!リアルに歌ってくれたら私殺されても悔いはないけど、これからも松島くん見守りたいので地縛霊になるかな!ジバニャンになるかな!!

someday for somebody
これもね!すきなんです!!セリフ言ってくれたら嬉しい〜〜!!TDCってジュニアマンションできるしやってくれてもいいんだよ!

《1582》
まだちょっとエロさが足りねえ気もしますけど、「シー」ってやってくれたら腎臓一個溶けるくらいには破壊力抜群だと思います♡和物大好き芸人なのでやってくれたら嬉しいっす!!

《私鏡》
原宿系ファッションって散々言ってる松島くん。オーバーオールとか着るんでしょう?だったら歌おうぜ!って言うクソみたいな発想から出ました!!私鏡めちゃめちゃかわいいし、あの安田章大氏の可愛さを引用する松島くん最強だと、とっても似合う思うんですよ!!スタンドマイクで歌ってほしい〜〜〜「はよ会いたい」と言ってほしい〜〜〜〜〜〜腎臓なくなる〜〜〜〜〜〜〜(頭悪い)

《Say!Hello》
にゅーすパイセンぶっこんできてもいいかなと!!むしろBYAKUYAに続きなんかあるんないかと!!!椅子とかステッキとかいいんじゃないかなと思います!!白いスーツとかいいんじゃね?かわいくね??あ、かわいいのはいつもだった〜(ちょろい)


《key of life》
単純にすきな歌を歌ってほしいっていうだけなんですけどね、どうですか?「出会えたことが本当によかった 純粋にそう思いたかった」とか言われたいに決まってる!!!

《恋焼け》
これコンサートで歌ったっけ?テレビで歌ったっけ?って感じなんですけど、ちょーーーーすきです!フルでもいい尺だし、失恋したけど、かっこいい感じで決めてほしい

ざっとこんな感じです。セトリ考えるとおらわくわくすっぞ!(2回目)ってなって毎日ハッピーです(ちょろい)友人と夏の現場の話になって「何から始まると思う?」って言われただけであれこれ考えて死にそうなので、いっそ早く殺してくださいお願いします!!!!!早く楽にしてほしい!!!!!
らじらーで楽曲制作って言ってたからガチでソロぶっこんでくるかもしれないので、それはそれで死ぬし、聡マリの新しいデュエソンでも死ぬし、お墓準備しとかなきゃなって使命感がすごいです。何はともあれ素敵な夏を今年も彼らと過ごすことができる世界線にいるので幸せです。本当に。
今はとにかく徳を積んで、当落を待つばかり!期待を膨らまして待ってます!!