次元の壁

二次元と三次元の話です

おめでたい

代永翼さん、西墻由香さんご結婚おめでとうございます!!!

完全に勢いで書いてます。
あーーーホントに嬉しいです、おめでたい!!!!!!初めて好きな人が結婚するということを体験しました。好きな人が結婚するってこんな気持ちなんだなと思いました。とって嬉しいです。私もハッピーです!!!!!!

長いことジャニヲタをやってて誰かが結婚してもここまで舞い上がることはなかったです。声優さんを好きになっても誰も結婚しませんでした。そんで、ここへきて、代永翼にやられました。ライスシャワーをふわっと投げたい嬉しさです。

前々から噂が流れたとかなんとかで、そういうカップルは結婚すんの?なんなの??ってTwitterがざわついてますね。梶くんはどうでしょうね。結婚したら泣いて喜ぶし赤飯毎日食べるわ。

なにはともあれ、本当に嬉しくおめでたいなあと思います。1日ハッピーな気持ちで過ごせましたありがとうございます!!

どうぞ末永くお幸せに!!!