次元の壁

二次元と三次元の話です

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とある社会人ジャニオタの1日

結構いろんな方が書いているので、便乗です〜!仕事のある日で定時上がりだと想定して書きます〜!6:40〜7:00 起床 お仕事の都合により早かったり遅かったりで、この時間の間で起きてます。wsに誰かが出るよ!って時は頑張って起きるときもありますが、だい…

降りて変わったこと

担当が変わって、私自身も変わったことが多々ありますので、書いていきたいと思います。まず、情報をしっかり追うようになったこと。テレビ、雑誌、ラジオetcの基本中の基本をすっかり放置していました。テレビは見逃してもああ〜見たかったなあ〜でも画像と…

個人的に思うセクゾちゃんトンチキ楽曲

曲を聴いてて、あーこれ何言ってんのかよくわかんねえなあ〜でも頭に残るなあ〜トンチキだな〜って思った曲を何曲かあげさせていただきます。・バイバイduバイ〜see you again〜(2013) 個人的にナンバーワントンチキ曲です。 友人がカラオケで歌ってて、PVも…

あなたからの卒業

拝啓 亀梨和也様まずは青い種子の東京公演お疲れ様でした。大阪公演、最後まで怪我なく終わる事を願っております。初めて亀梨さんを見たのは、たぶんMyojoでした。チャラいのが第一印象。そして離さないで愛で好きになりました。もう12年経ちます。ここまで…