次元の壁

二次元と三次元の話です

5周年

この世で一番好きな男の子たちへ

Sexy Zoneデビュー5周年おめでとう!そしてありがとう!

そして、ベストアルバムの発売もおめでとうございます!
一足お先に手に入れさせていただきまして、一通り目を通させていただきました。

こんなに、こんなに愛されて、甘やかしてくれていいんだろうかという内容で、今まで繰り返し繰り返し思ってきたけどそれでも再度本当に、心から好きになってよかったなあと思いました。
また、こんなに周りからこんなにも愛されてるんだなというのを感じました。特典の映像とかすごかったもの。愛され上手ですね、さすが!

5周年という期間、長かったですか?短かったですか?散々聞かれた質問でしょうね。答えは五人とも違うと思います。

わたしは5年という期間の全てを知りません。できるならタイムマシンに乗りたいくらいです。少年が青年になる過程を見たい。ドラえもん召喚するとか、ゲルバナの作り方習得するくらいじゃないとできないですけどね。
どんなに願ったって過去には戻れません。だから、これから先の10周年、15周年、ずっとその先もお祝いさせてください。大げさかもしれないけど一緒に歩かせてください。
つらいこと、悲しいこと耐え難いこと、たくさんあったと思います。この先もあると思う。脱退とかね!今なら笑えるけど冗談抜きで悲しいことは突然起きます。でもそれを一緒に乗り越えさせてください。微力でも絶対、必ず支えます。どんなに周りがファンをやめてもわたしは残ります。本当にもうこれ以上走ったら死んでしまうと思うまでは、その瞬間まではアイドルとしてステージ上でパフォーマンスを見せて下さい。

君たちを見てると、どこにいても幸せを感じます。楽しそうに笑っててくれればもうそれだけでいい。過去の辛いことをきちんと過去形にして、五人で、地球を回して、花を咲かせてくださいね。

松島くんとSexy Zoneに出会えたことに感謝してます。本当に運命だと思うんです(もちろんアイドル的な意味で)。だって、きっかけがなかったらあの夏、あの場に行くことなんて、行く可能性なんて0%だったから。最初はこんなはずじゃなかったんです。こんなに好きになるはずじゃなかったんです。でも、今はもう他の人のことを見る余裕がないくらい松島くんが、Sexy Zoneが、大好きで愛おしくて仕方がない。こんなに番狂わせの出会いは今までなかったです。だからこりゃもうこの先も応援していくしかないなと思ってます。

まとまりのない文章で反省はしてるけど後悔はしてません!これからも末永く応援します!君たちの未来が光り輝いて、優しいものであることを心から願って。愛してるよ、ありがとう。