次元の壁

二次元と三次元の話です

とある社会人ジャニオタの1日

結構いろんな方が書いているので、便乗です〜!

仕事のある日で定時上がりだと想定して書きます〜!

6:40〜7:00 起床
お仕事の都合により早かったり遅かったりで、この時間の間で起きてます。wsに誰かが出るよ!って時は頑張って起きるときもありますが、だいたい見逃すし、次の時間帯のときにはすでに家にいないのでだいたい見れません。

7:15〜8:30 出勤中
だいたい1時間前後電車に乗ってます。朝一Twitterチェックタイムです。寝た時間から今までのツイートをリストごとに読んでます。そしてiPodさんで曲を聴きながらの通勤です。最近はもうずっとせくぞちゃん聞いてますが、青エクのサントラ聞いたり、まじふぉーちゃん聞いたりもします。座れると寝てるので聞いてるのか聞いてないのか謎です。

8:45〜17:15 仕事
お昼食べながらTwitter見たり、仕事が暇なときはスマホ見れるので見てます。だいたいTwitterにいますねえ。

17:30〜19:00 帰宅中
行きと同様TwitteriPodさんにお世話になります。友人に呼び出されたらご飯行ったりお茶したりするけど、だいたいまっすぐ帰ります。

19:30〜23:00 自由時間
スーパー自由時間です。この時間の間にご飯とお風呂は必ず済ませてます。そしてだいたいアニメを消化してしてます。この時間がない状態が一週間続くと精神的に不安定になります!めんどくせえ!!
ジャニオタ的に時間を過ごすのであれば曲をひたすら聞いてるのと、数日前にテレビに出てたら録画を繰り返し見る時間になります。

23:00〜 就寝
健康優良児なのですぐに眠くなるし、寝ないと体が持たないのでだいたい23時には寝てます。Qrzoneききてえ…ってときは頑張って起きてます!次の日が休みだと1時前後まで起きてるときもありますね〜!でもブスはゴールデンタイム逃すわけにはいかないので、なるべく寝るように心がけておる次第。
ここ最近減りましたけど、寝る前にスマホに入れてあるせくぞちゃん関連の何かしらの動画を見てああ幸せだなと思いながら寝ます。(すこぶる気持ち悪い)テンション上がってねれないときもあるけど、だいたいが安眠です。

だいたいこんなもんです!あんまりオタクっぽくない?かな??