次元の壁

二次元と三次元の話です

ツアーお疲れさまでした!!!!

Welcome to Sexy Zoneツアーお疲れ様でした!!!!

もう終わってから一週間以上たちましたね〜〜バレーも始まって…はやーーーい!!!!楽しい時間は過ぎるのが早いなあとコンサートやらイベントやらがあるたびに思います。年食ったからっていうのもあると思うけど!!!
わたしは札幌、代々木、大阪公演と入らせていただきました。どの回も最高楽しく、幸せで、心の満たされる公演でした!!!!楽しかった!ほんっとに!!

まだまだド新規なので今回がSexy Zoneちゃんのコンサート入るの初めてで、今まで「声出せよ!もっと出せんだろ!」やら「盛り上がりが足りねーよ!」と言われて順調に調教されていたので、せくしーぞーんちゃんはとっても優しくてときめきトゥナイトでした!「俺たちのことすきーーー????」なんて言われたことなかったし、あんなに笑顔でおてて降ってくれる世界線なかったし、素晴らしい優しい場所へ来た!!ありがとう世界!!アイドルに「みんなおはよう」って言われる日が来るなんて予想外でした♡

演出、お衣装、グッズも自分たちで考えたっていうのは単純にすごいし、思い入れの強いコンサートツアーだったというのが一目瞭然で、初回が今回のツアーでよかったなあと心から思います。正直せくぱわだったらオタクやめてるか出戻ってたんじゃねえ?とおもいます。いやわからんけど。やめないけど。(テキトー)

勝利くんは演習の基礎を考えたくれたそうで、頭のよい子だなあと改めて感じました。喜ばせることに長けてる!
からあいで「みんな歌って!」って言ってくれてありがとうございます!おかけでガンガンC&R言えました。おばさんにも優しいね!札幌で近く通った時にすんげえかっこよくて、本当に本当に驚きました!あと何と言ってもケツ!!ケツが小さい!!
このツアーが終わった時どなたかのツイートで「勝利くんの謝る時間も終わったね」的なことをおっしゃってて、その通りだなあって思いました。だからこれからは笑って楽しくしてください。君が望むならいつでもキャーキャー言うし笑うよ!これからも0番センターよろしく頼みます!あと一回でいいから松島くんと一緒に寝てあげてください♡他意はないよ♡

けんてぃーはMCの回しがうめえなあって思いました。最年長と芸歴の長ささすがっす!でも五人で喋ってる時はただのアニオタでしたね。いやあほんと…シャーマンキングとか俺のターン!とかわかる人しかわかんないよ。わかってたから面白かったけどね!!!かっこいいのにぶりっ子したり、殺し文句すごかった〜!!!思わず「ヒューーー!!!」って煽りが出たましたよ!責任取って松島くんと遊戯王のデッキ組んでください!!デュエルスタンバイ!(※世代だけど見たことない)
ソロの歌詞相変わらずクレイジーだったけど、バック引き連れて踊ってるのちょーーークールでした♡♡生けんてぃー汁(なんかエロい)をみたときほんとめちゃめちゃ汗すげえんだなあ思いました!汗被りたくないwwww

風磨くん、ソロ演出が相変わらず神がかってたエモかった〜〜〜そういうところSUKI…!一番最初のお衣装も帽子かぶってるの最高にカッコよかったっす!性癖知られてる感じやばかった…(菊池担じゃない)ただ、大阪でかけてたサングラスはまじでタモさんだったねwwwwファンの子におてて振ってる時はめちゃめちゃ柔らかい優しい顔するし、ずるいさをバシバシ感じれました…そりゃあ菊池担はリアコ()が多いよ仕方ない!!今度は風磨くん演出のせくぞたゃんのコンサートも見たいです。すぐ下ネタとチクリネタいう面白いけどデリケート問題だから気をつけてね!!

マリくんは、相変わらず石膏取りたい体でした!何度も言うけど、桜×イケメンは最高なんだよ!!!!!!わかってる!?!??!石膏とってスノードームにしたい…あとマリコレほんっとにめちゃめちゃかっこよくて!!長い道歩かせたら右に出るものはいないみたいなところあるよね〜〜さすがかな!!あんなにかっこよいのに喋ったら最年少キュルキュル104マリウスたゃん出てきちゃうからおばさん殺られるーーー♡次はソロやるかな????楽しみにしてます!!!!

そしてそして松島くん!かっこいい、かわいい、あざとい、ちょっとエッチだし、ポンコツなとこ見せくるし、ダンス上手いし、ソロパートあるし、なんかもう丸っと全部全部見せてくれて本当に好きだなあって…再度魅了されましたすきです…!自分の動体視力のなさでちょっと見失うことあったけど、ずーっと目が離せなくて、ずっと見てても飽きなくて、どの瞬間を切り取っても好きだなあすきだなあとしか思えなかったです(重い)今回色々やってたけど、個人的に推し続けてるのは和コーナーです!お面外した時の顔が本当にたまらんかった……あんな顔見せられて般若面になりたくならない人なんている?いないでしょ!!!短時間だったけど松島くん×和の可能性しか感じませんでした!ソロ曲これからやっていくんでしょうけど、どこかのタイミングで和要素よろしくお願いします!というかソロ曲待ってます!!!!!どんな曲でもやりたいようになってください


あー松島くんみたいに長いこと書こうと思ったけど、全然書けねえや〜どうやったらあんなにかけるんでしょうか…ジャニオタが足りないのかな?
何回も何回も頭の中であれがよかった、あれもっと見ておけばよかった、あれどんなんだったっけ???って思い出しては消え、改ざんされるので頼むからはやく映像化してほしいです!!!!SweetyGirlが圧倒的に足りない…何回見ても何回見せていただいても飽きないかわいさ大爆発のSweetyGirlを映像化したら永遠見たいです…!

五人が足並み揃えて活動していくのが明確になって、みんなが嬉しいことを言ってくれてこれからのSexy Zoneが楽しみで仕方がありません!夏の現場は菊さんのドラマ決まったから(時かけたのしみすぎです♡おめでとう!)どうなるかわかんないけど、5周年記念ちょっと期待して待ってます

ハッピーな春をありがとう!!!!