次元の壁

二次元と三次元の話です

愛してる愛してるそれ以外見つからない

まずはKAT-TUN 10TH ANNIVERSARY
LIVE TOUR "10ks!" おつかれさまでした!
たった5公演でしたが、思い出深い公演になったのではないでしょうか。

メンバーは、ファンは何を思ったでしょう。何を見たでしょう。何を感じましたか?何が目に映りましたか?人それぞれだと思います。
私はまず、心から本当に最高に楽しいライブだったなあと思いました。そして、ここでお休みしてしまうのがもったいないと思いました。こんなに愛されて、必要とされて。帰ってこなかったら絶対に許さないと改めて思いました。
10年間走り続けました。たくさん愛されて必要とされたけど、その反対のしんどい気持ちもぶつけられたでしょう。
メンバーが抜けるたびに矢面に立たされて、謝って、批判されて、ネタにされて、ネタにして。一番傷ついたはずの君たちが笑ってネタにしてたから乗っかって冗談言ってたけど、そうしないとやってられなかったのかもしれないね。お互いにお休みが必要なのかもしれない。
本当にここで一度お休みするの、信じられないくらい最高にかっこよくて、爆発して水打ち上げて、炎もあげてて、最高でした。

書きたいこといっぱいあるけど、よくわかんなくて、色々かけない。けど、待ってます、ということは声を大にして言いたい。絶対に帰ってこなかったら許さない。絶対に。こんなにも必要とされてるの分かったはずだから。きちんと船を直してまた出航するのを見守らせてください。

もうきっと会いに行くことはないです。だからおかえりをそっと言って、そっとお見送りをさせてください。待ってることくらいは許してね。おやすみ。おかえりを言える日を待ってます。