次元の壁

二次元と三次元の話です

自担の好きなところ10選

まずは、あけましておめでとうございます!
覗いてくださった方ありがとうございます!今年もダラダラ更新したいきたいと思いますので、おつきあいよろしくお願い致します!!

さて、新年一発目から頭の悪い記事をあげたいと思います。
題して自担の好きなところ10選♡
別名、自担のここを推したい10選です!
早速参りましょう〜


1.笑顔
パーフェクトスマイル!女子よりもキュートな笑顔を見せてくれて、ときめきが止まりません〜〜
対自分ではなく、対同担の皆さんに向ける笑顔が一番好きです♡

2.ポンコツなところ
タートルネックが言えない、スパナが出てこない、閏年が分からない…などなど、まつしまそう(5)を感じさせるポンコツ具合がたまりません!わからないことはお勉強していきましょうね〜〜

3.ちょうどいい身長
高すぎず低すぎず、五人で並んでる時にちょうどいいなあ〜と思います。あと何と言っても聡マリの身長差ですかね!身長差って男女問わずときめくんです!!!!年上なのに!!!ちっちゃい!!!!!でも甘えるマリくんの図!!!!最高か!!!!!!(聡マリBBAです)

4.黒髪
18歳で髪染めたことないの〜〜バージンヘアーなの〜〜〜〜!!!!ときめき!!!!!!(頭悪い)
染めてもいいけど、もう少ししょりそうには黒髪絶滅少年でいて欲しいです。

5.ダンス
ダンスというかパフォーマンスがたまりません。ここでやられたって所も大きいので!!美しいときもあれば、アホみたいに暴れるときもあり、キュートに踊るときもあったりでもう翻弄され続けてますありがとうございます!!
カウコンのアンダルシアは本当にご褒美でした…年明け早々あんなに動揺するとは思わなかったですおねーさん幸せです!

6.お洋服のセンス
おしゃれじゃん!!!圧倒的おしゃれじゃん!!!!!!!!!!(頭悪い)
聡さんのお好きなブランドさんお高いけど可愛いよね〜でも庶民的な所でもお洋服買ってる?らしい??ので????そういう所も好感が持てますうふふすきです!ドキュメンタリーのときの振り入れのときのお洋服はどストライクでした〜〜♡まっすーからお洋服譲っていただけるといいね!!

7.手
圧倒的手タレレベルできれい!っていうわけでもありませんが、バランスがよくて好きです。手振りの動き方好きです〜!カラフルEyesの瞳で愛すのところのすごきとか正直たまりません細かすぎて伝わらない選手権かな〜〜〜〜〜〜〜

8.ファン思いなところ
会いたい〜とか今欲しいものはファンの子と過ごす時間とか言うし、ジャニーズwebの連載もちょーー長いし、話題多いし、気持ちが伝わってくるところがありがたくたまりません〜本当にありがとうございます!
薔薇色長いから萌えて萌えていっぺんに読めないんじゃ〜〜〜〜

9.かっこよさを不意打ちで出してくるところ
突然のオス!!!!!!アザーーーーッス!って死にそうになりながら、むしろ一回死んで生き返りながら見てます!2/24発売の新アルバム「Welcome to Sexy Zone」のリード曲のMVの松島くんはなんかもう迂闊に聡ちゃんとか呼べねーなって思いました。マリくんもしかりでしたけどね。マリウスさんでした。ありがとうございました!!発売日が待ち遠しいっす!!

10.声
ラジオ出てる時に毎度言ってくれるおやすみ〜が一番好きなんですけど、普通に喋ってる声が本当に好きです!!見た目に反して低いんだもの…あと笑った時うるさいけど可愛いよね!可愛いからなんでも許しちゃう!!!ラジオって本当にありがたい文化だなって思います!毎度楽しみです


まだまだ、すきなところ、ありますが、挙げればきりがないので10選です!松島くんの魅力が止まらないので2016年も楽しみです!日々成長してゆく18歳は見ていて楽しいし、尊いのです…

さて、今週末よりファンミーティングが始まるわけですが、わたくし、静岡に行かせていただくこととなりました!
初めての静岡で初めてのファンミ…初めて尽くしで緊張と楽しみが入り混じって落ち着かないんですけれど、全力を挙げて楽しんでた入りたいと思ってます!!!!